マンション選び:周辺環境もよく内覧

名古屋デザイナーズエキスパート

名古屋デザイナーズエキスパートのメインimage

名古屋には魅力的なデザイナーズマンションが色々あります。マンションそのものだけでなく周辺環境もよく内覧し、ライフスタイルにピッタリの物件を見つけて下さい。

マンション選び:周辺環境もよく内覧

名古屋には、魅力的なデザイナーズマンション物件が沢山あります。

独身者、DINKS夫婦におススメなのは東区泉エリア。

名古屋の中心で、オフィスやデパート、飲食店で賑わう「栄」まで徒歩で行くことができます。

久屋大通公園は都会の緑のオアシスを提供するだけでなく、年間を通して各種イベント/フェスティバルが目地通しです。

通勤は楽々、ショッピングの場所には事欠かず、エンターテイメントも一杯で、オン・オフとも充実したライフスタイルが実現できるでしょう。

ファミリーには、千種区・名東区えエリアまたは昭和区・瑞穂区エリアがベストでしょう。

千種区・名東区には、名古屋市の地下鉄の中で運行本数が最も多い地下鉄東山線が通っています。

中心部の栄駅や名古屋駅まで乗り換えなしで行くことができるのが何と言っても魅了ですね。

昭和区・瑞穂区エリアは、名古屋の由緒正しき高級住宅街がある地区です。

緑が多く閑静な環境は子育てに最適です。

デザイナーズマンションを選ぶようなおしゃれ派は、実は車もこだわる場合が多いです。

駐車場も気になるところではないでしょうか?駐車場は大きく分けて平面式と機械式があります。

機械式駐車場は平面式駐車場よりも割安ですが、デメリットもあります。

まず、車の出し入れに時間がかかること。

次に車のサイズに制限があること。

それから停電の時は利用できないということ。

地下のパレットの場合、ゲリラ豪雨で浸水のリスクもあるでしょう。

また、名古屋では2台目の駐車場を同敷地内に確保するのはほとんど不可能です。

近隣の月極め駐車場を借りる必要があります。

マンションそのものだけでなく、周辺環境も時間をかけて内覧し、ライフスタイルにピッタリの物件を見つけて下さい。

不動産業者によっては、定休日であっても案内してくれるところもあるようです。

嬉しいですね。

Copyright (C) 名古屋デザイナーズエキスパート(www.cf911truth.org) All Rights Reserved.